2014年10月2日木曜日

14/10/2 門前仲町 中華料理松ちゃん

新人研修で恐ろしく疲れた男、さぼてんです。
教えるのは結構好きなほうなのですが、二週間前からずっと研修している側なので、さすがに疲れがでてまいりました。

さて、そんな感じでつかれて帰宅の途に着いたわけですが、正直何を食べたらいいか迷ったのです。あまりに食べ過ぎると帰宅してからの運動が嫌になってごろごろしてしまうので、あっさり済まそうかと思ってスーパーによったのですが、それでも食べたいものが見つからなかったので、とぼとぼ歩いておりました。

するとこんな店を発見。

























心配な外見だったのですが、なんか疲れてたので入ることにしてみたのです。














結構色々あるなあ、中華料理屋だからかあというかんじで、疲れたアタマで悩んだところ、ここにひかれてしまいました。

「高い栄養価」 

「体力不足を補う」

「ストレス解消に」 

「カルニチンなんとか」

売り文句が無骨すぎやないでしょうかw 言えばいいってものではありませんが、これはいくしかありません。
というわけで注文してひたすらピクトロジカをまわしてまっていると(←ここ重要















おお、結構バランスよくおかずついてるなあ、これで800円ならぜんぜんいいじゃないの
(孤独のグルメ風のナレーション


日本って羊肉がやすい地域ってあるんですかね?
関東にずっと住んでいる当方からすると、ジンギスカンってのはそれなりの値段がする食べ物で、安くはないのです。前に北海道に旅行でいったときも食べたのですが、美味しかったけど安くはなかったのです。羊やすくたべれるところあるのかい?メェー

というわけでひさびさの羊肉を食べたのですが、美味しかったです。他のセット料理も無難においしそうだったので、疲れたらまたふらっと立ち寄って食べようと思います。日高屋とか王将とかよりかは、家庭的な味がしてよかったす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/9/2 【グルメ】ホイティッシュホイコーロールド

こんにちは。 よく猫のホイちゃんのTweetを見るのですが、 ホイちゃんは名前がホイップで、スコティッシュフォールドの女の子なので、ホイティッシュホイルドといいます。 https://twitter.com/HOIPPU_0722 きょうはホイティ...