2014年12月7日日曜日

14/11/22 秋葉原 たどん

たまには若さを取り戻すべく がっつりいきたい男、さぼてんです。
最近仕事で土曜出勤することが多いのですが、土曜出勤した日の夜からはせっかくの休日を楽しみたいです。というわけで、秋葉原に繰り出して たどん にいってきました。







見ていただければおわかりのとおり、がっつり系です。がっつり肉丼くおうぜ!みたいな感じです。
今回はスペシャル丼にしてみました。食べがいがあってとっても美味しかったです。秋葉原に男同同士でいく人は、昼飯をここでくってみてはどうでしょうか。
ちなみにキムチが食べ放題なのですが、隣の人がすんごい勢いでキムチを食ってました。僕も食べてみましたが、キムチ、確かにうまい。だからといって食いまくるんじゃないとなりのやつ!
一方逆の隣のひとはまったくキムチに手を付けずにひたすら丼をくってました。さすが秋葉原!こだわりが強いやつがおおい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/5/17【つれづれ】スクエニのIR資料

たまに自分の仕事がシステム屋なのか、苦情ききやなのか、なんでも事務局なのか、お悩み相談室なのか、ぷちマーケッターなのかさっぱりわからなくなります。 きょうは仕事の兼ね合いで何社かの決算関連の資料とか株価とかを調査してたのだけど、そういえばスクエニとかどうなってんのかとか、あそ...