2014年12月7日日曜日

14/11/22 秋葉原 コトブキヤ

ちょっとしたグッズが生活を豊かにする男、さぼてんです。

前回、たどんの記事を書きましたが同じ日に秋葉原のコトブキヤにいきました。
コトブキヤはゲーム関係のグッズをたくさん揃えているお店です。SAOのグッズやモンハンのグッズ、初音ミクのグッズや各種プラモデルやフィギュアなどたくさんありました。
その中で僕はいくつかFFのグッズとE缶を買ったのです。









いきなり答えをかいちゃうと、FF3、FF9、FF13とE缶なのですが、天野喜孝の絵っていいすなー。特にFF3のはFCのタイトルにもなってたやつです。また、FF9とFF13のは正直知らなかったのですが、イメージイラストはこうなってたんやなーって感じでした。
しばらく秋葉原にいったときは、おみやげにFFクリアファイルを買っていこうかなとおもってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/5/17【つれづれ】スクエニのIR資料

たまに自分の仕事がシステム屋なのか、苦情ききやなのか、なんでも事務局なのか、お悩み相談室なのか、ぷちマーケッターなのかさっぱりわからなくなります。 きょうは仕事の兼ね合いで何社かの決算関連の資料とか株価とかを調査してたのだけど、そういえばスクエニとかどうなってんのかとか、あそ...