2015年7月21日火曜日

15/7/17 神保町店 いきなり!ステーキ

半年以上更新が空いてしましました。ブヒー。

あれから、急きょ一人暮らしを辞めて実家に戻らざるを得なくなったり、職場がいろいろあったりと混沌の度合いを強めている私の人生ですが、どこぞの「落ち込んだりもしたけど私は元気です」 のひとよろしく元気にやっております。






さて、そんな中、いま話題で怒涛の出店ラッシュを進めているチェーン店といえば、立ち食いステーキで有名な「いきなり!ステーキ」です。俺は気取らずとにかくステーキが喰いたいんじゃあという老若男女の声にこたえるその店構え、私もさっそくいってきました。

かんたんに説明しますと、

①店はいる
②サイドメニューをきめる(ようはライスとか飲み物とかサラダ)
③肉切り担当のところにいって、肉のグラムをきめる
  ※(※肉はヒレ、サーロイン、リブロースでグラム単価違い)
④自席というなのカウンターでまつ
⑤焼ける
⑥くう
⑦でる


はいって、くって、でる
ジョジョの奇妙な冒険の第四部の終わりをさっそうと浮かべたあなたは最高。
そう、シンプルにステーキが喰いたい人にはおすすめなのです。

こちとらサーロインの500gをミディアムで焼き上げてむさぼりくうんじゃああ!!



どうですこの破壊力。30代のおっさんにも500gのサーロインはなかなか強敵ですぞ。くってもくってもまだ食える。
そしてサイドに今回はガーリックライスをつけたのだけど、これもまた味つけがいい感じで食欲がわく!

もうね、男も女も嫌なことがあったり、逆にいいことがあってとにかくステーキを食いたいんじゃあ!家でつくるのなんて面倒なんじゃあ!という方には、いきなり!ステーキおすすめです。都心にはいろんなところにあるので、すいてるところにいきましょう。
個人的には神保町店がおすすめです。すいてるから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/9/2 【グルメ】ホイティッシュホイコーロールド

こんにちは。 よく猫のホイちゃんのTweetを見るのですが、 ホイちゃんは名前がホイップで、スコティッシュフォールドの女の子なので、ホイティッシュホイルドといいます。 https://twitter.com/HOIPPU_0722 きょうはホイティ...