2016年4月19日火曜日

16/4/19【FF14】 RED

最近は戦士でレベリングルーレットにいってるわけです。


いささか動機が不純ではありますが、戦士のレベリングがしたくてやってるのではなく、
タンク職でレベリングルーレットやギルドオーダールーレットにいくとたいていは不足ロールボーナスがつくので、お金が手に入るのです!

最近はようやく落ち着いてきましたが、クラフターのレベル上げに稼ぎながらやりつつも本当お金がかかってたので、穴埋めと損失ほてんのためにタンク職をだしてたのです。
暗黒でしばらくだしてたのですが、Lv50になってしまったのでもっとレベルの低い戦士にかえました。僕も何回か休止している関係で、Lv50IDの中で慣れていないIDもいくつかあるので、うかつにナイトや暗黒をだしにくいってのもあります。


さて、そんな戦士ですが、ぜんぜん装備とか考えずに手に入ったらつける、LV相応じゃなくなってきたら市場で買うみたいなことをしてたのですが、こんなこといわれました。
































































わしゃ広島カープファンか!





そう、言われてきづいたのですが、別に狙って染色したわけではなく、手に入った兜がたまたま赤だったので装備してたのです。

ただ、言われてみると なんで俺赤ヘルなんだww と自分で意識してじわじわくるようになりました。

30数年、生まれてこのかた比較的誠実に生きてきたつもりですが、ここに至って赤ヘル呼ばわりされるようになりました。人生いろいろです。







せっかくなので、赤ヘルを調べてみることにしました。





僕の中では野球よりも赤ヘルは学生運動のイメージが強かったのですが、世間一般ではやっぱり赤ヘル=広島カープのようです。



 人に歴史あり。赤ヘルに歴史あり。



さて、赤ヘルにインスピレーションを経て、そろそろ東京ガールズコレクション2016も近い(もうおわった)ので、奇抜なファッションでデビューすることにしました。









どうでしょう。コンテンポラリーでアーティスティック、ソフィスティケイテッドされたアンニュイでファジーな装いになりました。赤ヘルへのリスペクトも残しつつ、安心してくださいはいてますよというキャッチーなポイントもとりいれてます。















































手を広げておはよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/11/30 【つれづれ】しょうゆをつけない男の人って

■なんの話 仕事でも女でも親でもなんでもいいんだけど、一緒に食事や飲みにいったときに 大体誰かがサラダをとってくれたり、自分がとったり、お箸とったり渡したりはよくあることどす。水やお茶がセルフなら自分も含めた気づいた誰かがやるし、餃子や鮨であれば、しょうゆようの小皿を配ると...