2016年7月28日木曜日

16/7/28【FF14】 ふっとんだすまん

レベリングルーレットにいきました。

月曜、火曜と異様に仕事が遅くなってそれぞれ10分ぐらいしかログインできなかったのですが、きょうは時間がとれたのです。というわけでレベルレでサスタシャへ!きょうはDPSで参加です。



 



FF14は後半のIDだと敵の性質が違うので起きないのですが、前半のIDだと特定のスキルで敵がふっとぶのです。







うんうん。あるある^^。





でも、何かナイトヘッドの兄さんよろしく、「あれ、前世の記憶か・・・う・・・なんだこれは」
頭に何かひっかかったので、何気ないID中でしたが、スクリーンショットを撮ったのでした。
そして風呂に入って頭をごしごし洗っていたときに・・・








閃いた!  ってか思い出した!
今回は違う人が盾やってるけど、自分が盾やってるときだ!












ふっとばしたの同じ人なのに、ぼ、僕が盾やってるときと全然違うタル~!!!!

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン 


まあいいんですけどね(笑)


 某メンバーには・・・






対して俺










 


 この差に思わずこんな感じ。









Children of the land, do you hear?
■母なる大地の子供たちよ、聴いてほしい

Echoes of truths that once rang clear
■敵をふっとばしたときのこの違いを

























































< ハハッ ぷー くすくす

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/5/17【つれづれ】スクエニのIR資料

たまに自分の仕事がシステム屋なのか、苦情ききやなのか、なんでも事務局なのか、お悩み相談室なのか、ぷちマーケッターなのかさっぱりわからなくなります。 きょうは仕事の兼ね合いで何社かの決算関連の資料とか株価とかを調査してたのだけど、そういえばスクエニとかどうなってんのかとか、あそ...