2018年4月15日日曜日

18/4/15 【つれづれ】俺のくつの臭いをかいでみろ

衝撃的なタイトルですが、俺のくつの臭いをかいでみろっ!

というわけです。

さてさて、明日がくさいひとは男も女もたくさんいます。
明日じゃねえ足。


男でよくあるのが、仕事中は別に臭わないのですが、みんなで居酒屋にいったとき。
かつ、堀こたつじゃなくて、あぐらでどっかり座るときとかですね。

当然足がみんな表をむくわけです。

しばらく酒を飲んでいると、酒で麻痺してくるのと慣れてくるので気にならなくなるのですが、開幕は


おや^^ このにおいは^^

となります。

臭いってのはえてして、自分では気づきにくいものなので、人が臭いとよくわかるけど、自分だとわかりづらい。

そんなことを思いつつ、こないだたまたま仲の良い人に、自分のは臭うかかいでみてとお願いしたところ

くさいです^^

ありがとう!臭い奴認定ありがとう!

というわけで、ネットでその後調べていいものを見つけたのですが、やってみたところ効果が抜群でした。

これ↓グランズレメディ。




粉がはいっておりまして、使い方としてはこんな感じです。

〇はく前のくつに粉をスプーンでいれる
〇全体にいくようにくつをちょっとゆらしてゆきわたされる
〇そのままはく

こんだけです。白い粉はすぐにくつをぬぐと、もちろんつくんですけど、2~3時間はいてると自然と吸収されてなくなります。

最初は疑心暗鬼だったんですけど、これほんとうにすごい。確かにくつの嫌な臭いがなくなります。前段の仲の良い人に再度臭いチェックをしてもらっても、たしかにほとんどなくなってると言われたのと、当人のくつにも使ってみたら、確かに臭わなくなりました。

お互いくさくなくなったぞ あっはっはっは



もし、ちょっとくつの臭いとか、脱いだときの臭いで悩んでたり困ってる人がいたら、ぜひ一回試してみてください。 そんなにたかくない商品なので、買いやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

18/11/30 【つれづれ】しょうゆをつけない男の人って

■なんの話 仕事でも女でも親でもなんでもいいんだけど、一緒に食事や飲みにいったときに 大体誰かがサラダをとってくれたり、自分がとったり、お箸とったり渡したりはよくあることどす。水やお茶がセルフなら自分も含めた気づいた誰かがやるし、餃子や鮨であれば、しょうゆようの小皿を配ると...